アクセスカウンター

  • 今日
    メガカウンター
  • 昨日
    メガカウンター
  • トータル
    メガカウンター
Powered by Six Apart

« 2011年10月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月の記事

2012年3月25日 (日)

お久しぶりです+コルレアがTポジションを!!

 rainrainrain

こんばんわ~

 

いやぁ、ブログ更新しなくちゃいけないなぁ~と思いながら、まぁいいや♪との

やり取りを繰り返し、すでに5ヶ月がたってしまいました。coldsweats02

うぉ~すげ~放置っぷり。

最初のころは、病気にでもなったのか?とか、もしや死んだんじゃ!?とかの

メールがあったりなかったり。

本人いたって元気です。まぁ、本気で病院いったりもしましたけど・・・coldsweats01

 

ぶっちゃけ、デジカメはどこかへ紛失するわ水槽のコリちゃんたちもずっと

変わらないわで、書くことがなくなってしまったのが理由なんですが・・

 

さて久しぶりの更新には、もちろん理由がありタイトルのとおりコルレアが

Tポジションをはじめました!!good

本人、コリたちの繁殖はなかば諦めていたんですが

先日買った「ぎゃる☆がん」たる恥ずかしいゲームをプレイ中

ふと横の水槽をみると、2匹のコルレアがものすごい勢いで追いかけっこを

しているじゃないですか!?

 

・・・これはもしや!?と思い、刺激しないようにTVをOFFにして

振動を立てないように見守ってました。sweat01

すると、ついに2匹のコルレアがTポジションを始めたじゃないですか!!

あまりのうれしさに声を出してしまいそうでしたが・・・ガマンガマン・・・sweat02

 

そうそうしているうちに、どんどんコルレアたちが集まりだして、

今書いてるうちに、4匹が追いかけっこをしております。run

残りの1匹・・・・・なにやってるんだろ・・・pig

 

Tポジションって、暗くなって人目につかなくなってからするものと思ってたんですが

蛍光灯がついてる明るいときにもするんですね~。

もしかしたら明日にでも、タマゴが見れるのかも・・・楽しみだ・・・

 

ちなみに、同居魚のインペリアルゼブラプレコたち・・・

コルレアたちの騒動に驚いて、土管の奥深くに避難してしまいまいたcoldsweats01

 

コリドラスのタマゴを孵化させてもらえるのか!みるぽん!!

というか、本当にタマゴをお目にかかれるのか!?

 

画像がなくて寂しいですが、ブログ復活ということで、簡単ですが

これにて。paper

 

 

この調子でプレコもタマゴを・・・・

(´・ω・)ノシ 相互リンク大募集中~ 

どうぞクリックをお願いいたします~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
↑ぽちっと。にほんぶろぐ村ランキン