アクセスカウンター

  • 今日
    メガカウンター
  • 昨日
    メガカウンター
  • トータル
    メガカウンター
Powered by Six Apart

« 猿山ならぬレッドビー山 | メイン | コルレア水槽を模様替えしてみた »

2011年10月12日 (水)

インペの繁殖行動はキノセイでした

 cloudcloudcloud

こんばんわ~

 

10月も半分が過ぎ去ろうとしております。

部屋の温度もいい感じになってきて、だいたい24度前後をキープ

 

部屋の温度があがらないとPS3を起動したときのとんでもない熱も気にならなくなり

モンハンが気分よくできるのはウレシイ。happy01

 

モンハンですがすでにプレイ時間も620時間をすぎました。

どんな相手も一人で倒せるようになりましたし、アドホックパーティで

最近はクルペッコ10匹をクリアしました。scissors

そんな中、新しいダウンロードクエストでアルバトリオンと戦えるようになったんですが

普通に報酬で翼や天をつらぬく角を取れるとあり、ゲンナリ・・・・think

素材をとるために、がんばって弓の修行した私はいったいなんだったのだ・・・・sweat02

 

 

そして我が水槽

 

前回インペが繁殖行動をとったとか書いておきながら、全然タマゴの気配なし。

どうやら、縄張り争いをしていただけっぽいです・・・・bearing

Img_1622 いい感じに丸くなってるんですが

まだペアになる子はいませんなぁ・・

というか、この子がオスなのかメスなのかの

判別も私にはできてなかったりw

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

そうそう、水草も新しいのを入れました。浮き草なんですが

コメントでの紹介でもあったやつですscissors

 

Img_1618アマゾンフロッグピット

1週間くらい前に買ったんですが

おかしい・・・・

1株しか買ってないのに3株に増えてる・・

まさかここまで増えるとは・・・・coldsweats01

どうやら強い光を当てると増え方が

早くなるみたいですね

 

 

 

Img_1619根っこもすごく長いです。

どれくらい長いって・・・

下のナナに絡まって動きがとれなくなるくらい。

この根っこがビーが摑まるのに

とてもいい役目があるんですよ。

もっとふえろ~

 

 

 

 

最後に・・・

 

Img_1620 インペから住処を取り戻すコルレアの図。

1匹ではムリでも

3匹いれば取り返すのは用意らしい。

 

 

 

 

 

 

 

モンハン3Gが3DSで発売と聞いてションボリ

(´・ω・)ノシ 相互リンク大募集中~ 

どうぞクリックをお願いいたします~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
↑ぽちっと。にほんぶろぐ村ランキン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/439919/27266487

インペの繁殖行動はキノセイでしたを参照しているブログ:

コメント

3DSでの発売には本当にげんなりですよねぇ↓

一気に興醒めです(ーー;)

アマゾンフロッグピットの根っこには要注意ですよ!!
ソイルの場合、根の張りが半端ないみたいです。

: たーしさん
 
こんばんわ~
3DSで発売って、通信関係どうなるんでしょうね~?
私としてはPSPの次世代機?に期待したい
アマゾンフロッグピット。爆発的に増えてます。
今のところ伸びすぎる根はカットしてますが
葉の成長がハンパじゃないですよ

コメントを投稿