アクセスカウンター

  • 今日
    メガカウンター
  • 昨日
    メガカウンター
  • トータル
    メガカウンター
Powered by Six Apart

« インペの繁殖行動はキノセイでした | メイン | お久しぶりです+コルレアがTポジションを!! »

2011年10月24日 (月)

コルレア水槽を模様替えしてみた

 cloudcloudcloud

こんばんわ~

 

ながいこと間をあけてしましました。スイマセンcatface

 

もうすぐ11月になりますね。この季節になると、エサを求めて

山からクマやらの動物がおりてきますよね。

えっ?おりてくるわけないって?

ウチは田舎ですよ?冗談抜きで動物がおりてきます。downwardright

実際野生のサルを見ましたからマチガイナイ。sweat01

 

そんな中、母が夜中に車で運転中に、道路を横断するデッカイイノシシに遭遇。

突っ込んでくるとおもいきや、普通に道路を横断しただけでした。

な~んだ。ドスファンゴかと思ったら、ブルファンゴか。catface

(´・ω・)・・・そういえば野性のイノシシって生でみたことないな・・・・think

 

 

コルレア水槽。

 

Img_1626 浮き草爆繁中。

アマゾンフロッグピットに養分の大半を取られて

サルビニアククラータが小さくなっていきましたので撤去しました。

この水槽はコイツだけで行こうかと思います。

(´・ω・)浮き草を見ていたら、またプラナリアがでてきました。

(゚A゚;)またコイツと戦うハメになるのか・・・sweat02

 

 

 

Img_1624 みんなが入りやすいように

横一列に並べ替えました。

土管は気持ち後ろのほうを砂に沈めてます。

(´・ω・)なんかこっちのほうが見やすい

 

 

 

 

 

 

Img_1625 コルレアもさることながら

インペってなにが誘発して産卵するんだろ。

やっぱり水替えかな?pHかな?

(´・ω・)シングー川に近い環境のほうがいいのかな?

いろいろ調べてみよう。

 

 

 

 

 

もうすぐ冬です。ヒーターの用意はお早めに

(´・ω・)ノシ 相互リンク大募集中~ 

どうぞクリックをお願いいたします~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
↑ぽちっと。にほんぶろぐ村ランキン

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/439919/27332607

コルレア水槽を模様替えしてみたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿